プラダ tシャツルイヴィトン tシャツバーバリー tシャツ 忍者ブログ

コスプレ スプリット 全身タイツをランキング

アディダス ボトムスその他 やっぱり「エッチの相性が合う」は最強!? 7つのこん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディダス ボトムスその他 やっぱり「エッチの相性が合う」は最強!? 7つのこん

CHANEL★《おしゃれな人にお勧め》入手困難エスパカーキ37
CHANEL★《おしゃれな人にお勧め》入手困難エスパカーキ37
SKU:CHANEL00885

「気軽に他人に聞けないけど興味がある!」ということで先日"恋人との「エッチの相性」いい?悪い?"のリサーチを実施したところ、とても興味深い結果となりました。さて、圧勝となったのは……

恋人の“顔”が好きなほど「カラダの相性」がいいってホント?

恋人とのエッチの相性、とても合う ・・・63.29%

が、予想通り圧勝でした。やはり多いですね。ということは
「相性がいい→とても盛り上がる→仲がいい→長続き」

の流れが成り立ちますね。

次点の「わからない」は29.11%でした。
これは「合っているような、そうでないような」感覚、ということなのかもしれません。
「とても合う」ではないけれど「イヤ」でもない。普通というニュアンスでしょうか。

また、その次の質問「エッチの相性は大事だと思うか」には、「合わなくても、性格など他の部分がよければいい」(41.77%)を抑え「体の相性ありき」の結果が57.59%に。
体の相性の重要さが、交際に大きな影響を与えている人が多いようです。

しかし相性というのは、実際にしてみなければわからないものでもあります。ということは「先にエッチを済ませてから付き合う人が多い」のかもしれませんね。だいたい2、3回ほどでわかって来るように思いますが、1回めのエッチでなんとなくわかる人もいるかもしれません。

そんな体の相性ですが「合う」とどんないいことがあるのでしょう。

1.テンションが上がる

エッチだけでなく、お付き合い自体が楽しくなって来る。テンションが常に高い状態を保てる。

2.尽くしエッチがなくなるので疲れない

"尽くしエッチ"とは、相手に気に入られようとして無理な体位をしたり、自分のほうが長時間奉仕したりして、気が乗らないのに乗っているようにふるまうこと。自分の負担が多いエッチだと疲れますよね。

相性がいいと、不安の解消や嫌われないための努力をしなくてすむので疲れません。

3.思いやりが深まる

女性は「体の相性=心の相性」と思うので、相性がいいと「運命の相手」と感じます。そうすると愛に疑問を抱きません。運命の相手だと一心同体と思うので、自然に思いやりが深まる。

4.会 アディダス ボトムスその他 なくても不安にならない

心でもつながるので、会えないときの不安がない。むしろ会えた日に、よりいっそう燃えることができる。つまり回数よりも質を重視するようになる。

5.他人が入り込む隙がない

「こんなに相性が合う二人なんだから、他の女性が入り込む隙はないわ。最高の相性は、私たち二人だからこそ」と思うことができる。

6.浮気をしなくなる

なにも不満がないので、浮気をしてわざわざ他の人と試す必要がない。時間のムダ。というか、他の人が気持ち悪くなるかも。

7.ゴールインが早い

独り占めしたくなるので「早く結婚したい」と考えるようになる。

と、こんなにもいいことずくめです。

「体の相性ありき」に僅差で負けた「他の部分がよければ気にならない」(41.77%)ですが、これは体よりも心のつながり重視の人で、性格や見た目や条件など、恋人の他の部分でカバーできています。肉体だけでずっと引き留めることはできませんから、とても素晴らしいことですよね。
心のつながりが固く、これもまた他人の入り込む余地はない、ということでしょう。

ちなみに「相性が合わない」(7.59%)の回答がありましたが、苦痛ということなのか、どちらかが回数や時間や意欲などが足りないと思っているのかを明確にすると、いろいろな視点が見えてくるでしょう。

相性のよさとは、相手の要望や気持ちが何も言わずにわかる。伝える際に微妙な空気になることもなく、言いたいことを言える、ということ。テクニックが上手い・下手はさしたる問題ではありません。男性がとても上手でも、こちらが満足できないこともあります。上手でも満たされない場合は、男性側の気遣いの問題でしょう。

終わったあとに愛情を感じられた気持ちになるのが「合う」とも言えます。愛情や気遣いで相性も変わって来る……つまり、心しだいなのですね。

エッチは恋愛において重要なコミュニケーション。とはいっても恋愛は、エッチだけして過ごすわけではありません。語り合ったり食事をしたり、いろいろな場所に出かけたり、他のことをする時間のほうが圧倒的に長いです。日常では相手がどういった様子なのか。尊敬できるか、楽しいのかホッとできるか。エッチな気分がまったく抜きの時間もまた、大事なのです。




CHANEL(シャネル) 商品詳細情報:

CHANEL★《おしゃれな人にお勧め》入手困難エスパカーキ37 (16318634)


こちらシャネルの大人気でおしゃれなエスパのカーキが1点のみ奇跡的に入荷致しました。

履き易くてパンツにもスカートにもお似合いのエスパ

これからの季節に活躍しそう・・・・・

1点のみですのでお早めに★



人気の検索用語:
シャネル レディース , シャネル 靴・シューズ , シャネル シューズ・サンダルその他

関連商品:
追跡付・関税無《大きなCCマークが♡》Yen Wallet キャビア

ケイトスペード ポーチ バイマ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R